忍者ブログ
岩手県北上市商工会議所青年部の活動報告、他
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月28日(日)、今年で53回目を数える「江釣子地区大運動会」が開催され出店しました。毎年多くの来場者数を誇り、3,000人とも言われています。
出店への参加者は13名で、備品の積み込みから調理、販売、撤去まで頑張っていただきました。
売上状況は焼き鳥や焼そばなどの食べ物は昼までには完売し、かき氷も機械2台フル稼働で、競合3店舗あるなか子供たちが列をつくり盛況でした。今年は売上を義援金として寄付することになっていましたので、収益を確保でき良かったと思います。
今年も天候に恵まれ気温は30℃を超え、特にも焼き鳥や焼そばの担当は暑さで大変だったと思います。早朝から夕方までの長時間にわたる参加、お疲れさまでした。

参加者:高橋香、高橋俊光、高橋大志、小野寺拓、柏山孝喜、及川寿之、渡邊和真、高橋克法、伊藤英明、髙橋聡、伊藤悟、萩原佳二、伊藤陽介、事務局(順不同、敬称略)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

Copyright 北上YEG活動報告 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]