8月28日(日)、今年で53回目を数える「江釣子地区大運動会」が開催され出店しました。毎年多くの来場者数を誇り、3,000人とも言われています。
出店への参加者は13名で、備品の積み込みから調理、販売、撤去まで頑張っていただきました。
売上状況は焼き鳥や焼そばなどの食べ物は昼までには完売し、かき氷も機械2台フル稼働で、競合3店舗あるなか子供たちが列をつくり盛況でした。今年は売上を義援金として寄付することになっていましたので、収益を確保でき良かったと思います。
今年も天候に恵まれ気温は30℃を超え、特にも焼き鳥や焼そばの担当は暑さで大変だったと思います。早朝から夕方までの長時間にわたる参加、お疲れさまでした。
参加者:高橋香、高橋俊光、高橋大志、小野寺拓、柏山孝喜、及川寿之、渡邊和真、高橋克法、伊藤英明、髙橋聡、伊藤悟、萩原佳二、伊藤陽介、事務局(順不同、敬称略)




PR